バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気楽小泉ウゼェ

サミット終了

イタリア首相と2ショットのあとの
『アイ ラブ スパゲチー』
の一言が世界に日本の首相の逝かれ具合を証明してしまったな

他国首脳が『ハラキリ、ゲイシャ、テンプラ、フジヤマ』と叫んでるのと同じ
そんなの聞いたらどう思う?

それに小泉はブッシュの金魚のフン状態だな
記念撮影の位置取りで議長のブッシュをピタリとマーク
場所なんかどこでもいいだろ
そんなところで目立とうとしないで会議の内容で目立て!
そのくせ勝手に多国籍軍に参加を表明しおって

アメリカから自立しようぜ
在韓米軍も削減するとなると当然一部が日本に来るだろ
また思いやり予算ですか?

それ以外でも北朝鮮に対しても圧力をかけた反動があるはず
向こうはアメリカとの関係を改善できれば日本も動くと思ってる
こんな状態では拉致問題も一生解決できないね

日本も威圧的くらいな外交をしてもらいたいね
この前の日朝会談の通訳さんなんかどうですかね?

参議院選挙楽しみだな
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-11 17:53 | 時事たわごと