バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ストレス

今日用事で電車に乗った
昼間だったけどじぃさんが多い
ちょっと急いでいたので降りるときとか
自分の気持ちと合わない
内心『早く階段降りろよ』って思うけど
これから老人どんどん増えていくし
自分も歳とるしこんなこと言えないけど
ちょっとしたストレス

新宿でも好きなところ(進路)歩けないからこれもまたストレス

帰りのラッシュも殺人的な混みかた
微妙に蒸し暑くて体臭強調ぎみ、さらにエアコン攪拌攻撃で鬱

背が高いからまだ救われてるけど・・・

後ろに陣取ったデブの腹があたって電車がゆれるとブヨブヨ・・・
スレンダー巨乳ちゃんなら大歓迎だけど
微妙に感触が似ていてこれまた鬱
尻のあたりに感じるブヨブヨ感が萎えさせる
さらに背中に感じる呼吸音+排気熱
これが約1時間ですよ
かなりのストレス

ストレスな1日だった
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-11 00:51 | ワタクシごと