バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅雨入りぃ~

昨日は寝不足のままトレイルに行ったので
21時過ぎにテレビを見ながら幽体離脱

気がついたら6時間後の3時半過ぎに目覚めた・・・
いまいましい体内時計め

仕方ないからPC(パソコン)をオン!
メッセンジャー立ち上げたらヒポポナビッチがいたので会話してやった
4時半にヒポが寝たので
動画落しながらトレイルの写真の整理してサイトの更新作業

気がついたら7時前だったので
目がテン!を見て佐藤良子にハァハァ

a0017837_222516.jpg
寄せてageてるな

そのあと腹減ったので冷蔵庫の残り物でお好み焼きを作って
目についたハポーシュも飲んでしまった

おなかもいっぱいになったところで前に録画しておいたMI:2をみていたら
また寝てしまった・・・10時くらいの記憶があるのに・・・
起きたら17時ヒィィ

17時半から先週見損ねた激走GT見て
18時半からさざえさん見て
19時から鉄腕DASH見て
夕飯でレバニラ?ニラレバ?食べて
21時からあるあるⅡ見ながら梅津弥英子にハァハァ

今日はインディー500とMOTO GPとFポンの放送があるな
Fポンはつまらんからパス他2本はビデオだな・・・

今年から日テレからテレ東に移ったWRCだけど
日テレなら月1回あった放送がテレ東は4月29日のあとは7月19日までないぞ
でも時間枠は30分
30分にどれだけ詰めこむ気だゴルァ!
絶対やる気ないな
9月に北海道十勝で初開催なのに・・・
見にいきてー

[PR]
by dh_junkie | 2004-06-06 22:26 | ワタクシごと