バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心の闇?

マスコミは簡単に『心の闇があった』って言うな
心の闇なんか全員持ってるよ
そんな一言で片付けるなよ

親にすら自分の心をさらけ出したことなんかない
そもそも出すことすらムリだと思う

でも知らず知らずのうちに行動・態度に表れるものだ
その変化に気づいてなかっただけだろう
案外加害女児はデムパを出してたのかもしれないぞ
気づこうとしてなかっただけじゃないのか?
事件10日前にもカッター振りかざしてたみたいだしな

校長や教育委員会の会見を見ているといかに親(家族)が大事だかわかるな
所詮先生なんかも他人事なんだよ
なんで私の在任中にこんな目に合わなきゃいけないの?みたいな感じだしな
どうせ担任から聞いたこと代弁してるだけだろ?

女児が心を開いて安心できる時はネットだけだったのかもしれないな
そこで殺された女児の本音も見てしまい・・・?
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-05 21:08 | 時事たわごと