バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハヅカシイ

ここのエキサイトBlogがいつ始まったのか知らないが
ほかのBlogを徘徊していると
5月から始めたところが多い気がする

当然見るヒトも増えるわけだ

わたすは思った
わたすのBlogは『ハヅカシイ』
かなりネタがクダラナイ

ほかのヒトのBlogをリンクすることもヤメた
いま4つしたがコレ以上増やさない
実際ココをリンクしてくれている方、こんなBlogなので解除していただいても構いません
こっちがリンクしたから仕方なく・・・なんてわたすは気にしませんから

毎回投稿したときにエキサイトBlogのメインにも
『いま書きましたよ!』ってアピールできるわけだけど
いままでそれをしてたのでそこからやってくるヒトもいただろう
でもこれからはヤメルことにした

それ以外にもコメントを寄せてくれるヒトがキモイのが上げられる
そりゃこのBlogの主がキモイから取り巻きもキモイのは当然だが
他のBlogはコメントも上品です

他人の顔色うかがっていては好きなこと書けないので
いままでとおりで行きたいので閉鎖的だろうが(゚ε゚)キニシナイ
・・・とういうことでこれからますますハヅカシイBlogとなりますので
みなさんも本領発揮したコメントください
a0017837_20263.jpg

少し他人の顔を気にしてしまったわたすがハヅカシイっす
[PR]
by dh_junkie | 2004-06-01 20:27 | ワタクシごと