バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日1日の過ごし方

暑かったな
30度超えたみたいだし

土曜日の予報では曇りで午後から雨とか言ってたけど
起きてみると晴れてる
早速トレイルの汚れもの、シーツなどを洗濯する

トレイルでコケタとき右手こぶしと中指を負傷して氷で冷やしたり、バンテリン塗ったり、湿布したりしたけど
今朝も腫れは引いていなかった
a0017837_3542.jpg

蛇口をひねる、ふきんを搾るといった水仕事がつらい
モノも片手でつかめない
今度グローブを新調しよう・・・コレなら守ってくれるはずだ!

それから扇風機を出した
ウチは基本的にエアコンは使用しない
摺動部分にはしっかりDuraグリスを塗って・・・
結構連続で使ってると熱くなってるからグリスの耐熱テストも兼ねてる感じ?

扇風機にあたって湾岸ミッドナイト読んでいたら
いつのまにか寝ていて
激走GTを見損ねたよ・・・ぐぁぁ~
でも予選のみだったからまぁいいか

昼寝のせいで寝れないのでいまごろ更新っす
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-31 03:06 | ワタクシごと