バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふぅぅぅ

今日はなんか充実してましたよぉ

サイト更新がんばりました~
だってリンクさせていただいてるドロチャリ!岩blogも2005年の新製品ネタですからね
ウチも一応とくダネ!なるものをやってますから負けられないわけですね
今回はドロチャリ!と同じネタで掲載時間は負けてました
でもネタの数では勝った???
これからもよろしくです

でも疲れました

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、最近blog人気ですねぇ?
自分が始めたから目につくだけとは思えないゾ
gooも開設者1万人突破さらに鯖容量3→30Mに増量
3Mじゃ少ないよなぁってエキサイト選んだけど
大して使いこなしてないけど進歩のないエキサイトはなんかなぁ・・・

さらにはてなは縦書き対応だってさ
これは日本語文化再認識だね
知らなかったけど製本サービスいいね
オレのこんなblog配ってもチリ紙交換(←最近いなくねぇ~?)逝きだけどさ・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梅雨入り前最後の週末っぽいので明日は走りに行きます
明日もヤバそうなので近場だけどね

気象庁から新しいナウキャストというナウイサービスが始まる
全国を1km四方に区切って現在の降水量、1時間先までの予報をするみたい
6月1日から官公庁などで使い始めて年内にサイトで見れるようになるらしい
それまでは東京電力ので我慢しよう


[PR]
by dh_junkie | 2004-05-29 01:03 | ワタクシごと