バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みんな買えないだろうけど・・・一応

伝統のF1モナコGP開幕
シューマッハー兄(以下顎)の史上初開幕6連勝がかかってるけど、琢磨もいい出足みたいです

フェラーリの日本輸入代理店コーンズのサイトを覗いていたら
顎がフェラーリにベネトンルノーから移籍した1996年のベルギーGP優勝車のオークションがあった
F1のオークションはさほど珍しいことではないけど、普通はエンジンなしが多いからエンジン付きで走れる状態では珍しいと思う
お値段8400万円から、審査あり
でも、コーンズに連絡しないで走らせられないとか、売却できないとか、改造も不可(ステッカーも含め)といろいろ注文は多いようで個人ではなく博物館などを道楽で経営してる方向けのオークションって感じですな
1996年の成績をみるといまドライバーとしてF1に残ってるのが顎を含めて4人しかいない
それにいまの勢力図と全然違うよ・・・8年って結構長いのね
そう考えると顎ってどうすれば速く走れるかを理解して具体化できるすごいドライバーなんだなぁ

でもコーンズってくるま好きにはフェラーリ、マセラティーの代理店ってイメージだけどいろいろ手広くやってるのね→コチラ

フェラーリに8400万出すんだったらコレ買う方が有効な使い方かも
これに入札してるヒトのID悪用されてるっぽいからどうなるんだろう?ワクワク
こんだけの金出せるのなら時間かかるけどコーンズから買った方がいいと思うけどね
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-21 06:28 | くるま