バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やめたか・・・

菅がやめたな

週末は言い訳行脚のテレビ出演がかなり見苦しく
権力にしがみつく醜い男を演じていたな

未納3兄弟と揶揄したまではよかったんだろうが(本人的には)
その直後の自分自身の未納発覚

同じく云いたい放題言っておきながら、自分の未納が発覚した福田官房長官に一足先に辞められてしまう

コイツは運がないらしい

それで最後の抵抗なのか見苦しい姿を世間に晒して転落していった

小沢と組んだ時点で菅は小沢に遊ばれていたのかもしれない
当の小沢は後任にはなりたくないようだ
今なっては2ヶ月後の参院選挙で敗北すれば責任問題が出てくるのは必定
いまのままでは与党に勝てるわけもなく
小沢じゃなくてもやりたくないわな

このまま民主が分裂でもしたら
自民党の訳わからない政策が野放しになるのはどうしても止めさせなければならない
それを行うための最大野党を復権させるためにも
代表には革新的な若手のリーダーを据えて欲しい
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-11 02:02 | 時事たわごと