バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Blogのいろいろ

いろいろ調べてみるとBlogには何種類かに分けられるらしい

あるテーマを決めて、それに関してリンクを用いたりしてニュースっぽいBlog
右上のエキサイトブログ(わしのお気に入りリンクみたいなもの)の
motersports・・・さんはそのような形式

他には日記みたいなBlog
ほとんどの方がこのタイプかな?
Balanceもそのような形態になると思う
とくにテーマを決めてないし

いままでどこかに走りに行っても、レポート更新まで最低でも1週間かかるけど
それをその日の日記に写真付きで軽く紹介しようと思う
レポートもしっかり作る予定ですので、安心?してください

まだ始まったばかりなのであんまり分類してないけど
左にあるカテゴリを選べば、そのカテゴリに関連した日記が読めるので
今後わかりやすく分類して、過去にもさかのぼりやすくするつもりなので
期待しておいてください

最近PC雑誌でも取り上げられてることが増えてきたBlog
興味あるかたは一緒にやらない???
ケータイ、デジカメで写真よく撮ってそうな、パパとか小径とか
ブギーマンとかはたぶんムリっぽそう(←失礼
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-06 23:56 | ワタクシごと