バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Blogのトリセツ

いままでの日記からどう変わったんだ?と言われましても
本人もよく判ってないので・・・・
biogといってもいままでとおり見てくれるとありがたいです
感想を言いたいのであればその日の日記の下のCommentsをクリックして
言いたいこと書いてください

Trackback(トラックバック)とは・・・

ある記事を読んだ人がその記事に関する自分の意見や感想を自分のブログで書いたとき、その元の記事に“トラックバック”することで、「あなたのこの記事を読んで、私はこんな新しい記事を書いてみましたよ」とお知らせすることができるんですわ。つまり、ブログ全体にではなく、個々の記事に「これと関係のある記事を書きましたよ」と通知するリンク、とでも言えばええんかいな?

ってことみたいです
会員にならないとできないみたい?です
まだまだ誰もblog仲間がいないので、誰からもTrackbackされないわけで・・・
誰か始めませんか?サイト運営するほど面倒ではないですし・・・
どんどん改良して『自分に』使いやすくしていくので期待しててくださいな
[PR]
by dh_junkie | 2004-05-05 22:44 | ワタクシごと