バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中吊りディスプレイ

時代は進化してますなぁ

新しい中吊り広告のカタチ





a0017837_23204475.jpg


まだ試験中みたいだけど
これからは増えるのかもしれないね

個人的にはあんまり好きになれないけどね
だって、じっくり見たい広告はどうするよ?

なんかさ学習塾の広告なんか結構ヒマつぶしになるし・・・

広告張り替えるヒトにとっては楽になるな
車内側面もこういうふうになれば、なおさら・・・

これはFMラジオで音声も聞けるようですな

しまいにはケータイからアクセスできそうだな!
赤外線を車内で発射してそれをケータイで受信
自動的に車内の広告のリストが画面にでてくる・・・

やな時代だなw
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-21 23:26 | でんしゃ