バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レース

疲れましたけど?

土曜日朝4時起き
着いたら7時

いつもはAだけのレースだけど
今回はAとBの混ぜ混ぜコース

試走したらコースのつなぎがめちゃくちゃで
走りにくい
4本走ったけどこけまくり
Aはドライ、Bはヌタヌタあるからタイヤ合ってないし

本人がA/Bに慣れすぎていて対応できないし

不完全燃焼でこの日は終わり





当日

レース前の試走
いつもなら2本は走るけど
コースの確認だけでやめた

あとは自分のスキルと度胸とマスィンセッチングを信じて・・・・ね

レース前はいつものように苦手区間を頭に入れてイメトレ

あとは安全第一
こけたら結果出ませんから・・・

こけても優勝する自信あるなら別だけどね

結果はこけずに走ったおかげで
5位でした

a0017837_221392.jpg


前回6位今回5位来月は???

タイヤを準備してくれたGWさん
ホイールを用意してくれたくらうすサソ
どうもありがとう

その他ファソのみなさん応援ありがとう
[PR]
by dh_junkie | 2005-07-18 21:31 | じてんしゃ