バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続き

遅くなりました
続きを書けというお怒りのメールが鯖から警告がくるくらい来たので・・・

んで、結局1時間半待たされてスタート
30秒おきにスタートし18人目があっしの番

スタート前の心境は去年まったくDHしてなかったので
『抑えて・・・』という気持ちが強かった

苦手ポイントでは理想のラインでなくてもムリに修正せず
転倒せずにクリアする
→転倒したらリズムが狂ってしまう

序盤から漕ぎすぎないでスムーズに走る
→漕いでブレーキをかけるの繰り返しで
体力も腕にも負担がかかる

この2点を頭にいれてスタート

雨が降ったりやんだりで不安定な天気だったけど
試走2本目のイメージどおりドライタイヤで十分いける範囲だったので
安心して走れた

そんなこんなで転倒せずにゴール

7分32秒でこのとき暫定4位だった

残り20人いたけど最終的には6位に踏みとどまった感じ

結果は6位で表彰台の端っこに登れた点では満足
a0017837_22204710.jpg

でももう少しリスキーな走りをすればもう何秒か縮められたかもしれないのが後悔してる
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-07 22:09 | じてんしゃ