バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レース当日

8時からの試走に備えて6時半起きでレースの準備
昨夜遅く雨の音で眼が覚めたので
朝いちの路面が気になる

あっしの参加するクラスは試走の直後10時にスタートなので
天候が変わらなければ試走のコンディションがほぼレースコンディションなので試走はかなり大事
そんなこって雨降ったから前だけマッドタイヤで逝った試走1本目
ゴンドラから見ると路面昨日の昼くらいでマッドなんかまったく必要ないレヴェル
当然まともに走れるわけがなく消化不良で1本目終了

速攻ドライに履き替えて2本目
1時間しか試走時間ないからマヂ急ぎ
1本目のイメージなんかで本番迎えたら最悪だしねw

苦手なポイントだけ再確認して流して下ってきたんだけど
なんでもないところでズッコけてウェアドロだらけっす・・・

本番まで時間ないけど汚いウェアで出るのもしゃくだから
これまた速攻で着替えて山頂に

スタート20分前に着いてイメトレとか柔軟とかしてたけど
いつまで経ってもスタート召集がない
結局10時を過ぎて『タイム計測器の調子が悪いから1時間繰り下げます』とアナウンス

これでテンション下がりますた

続きは明日書きますわ
楽しみにしててね
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-04 22:28 | じてんしゃ