バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レース練習日

朝から快晴

気持ちいい
a0017837_21231372.jpg

八ヶ岳もとてもキレイ

早速受付をすまし、走る準備
大会参加賞は相変わらずショボイ
a0017837_21235675.jpg

バナナ2本に試供品の飲み物・・・それだけ
飲み物も500mlくらいにしろよな
これで6000円も取ってるんだからな
人気ないわな

あっしのカテゴリーは30人しか出ないっぽいし・・・

んで、コースはというと・・・
昨日の雨が残り
1本目はヌタヌタ+ドライタイヤ+一部大会専用コースで
ジャンプの着地ですべって胸を打撲
低速の場所だったからよかったけど
高速だったらどうなってたことやら・・・

ドロの食いつきのいいタイヤに変えたけど
午後には急速に路面が回復して
そのタイヤではグリップ不足

結局そのまま走って終了
a0017837_2138856.jpg


明日は天気が持ちそうな予報なので
タイヤをドライ用に替えて準備も終わらせ
温泉行って飯食ってビール飲みながら書いてるわけですわ

明日は8時から1時間練習できて
10時からレース

10分以内で終わるから

午後から新車でBでも走る予定

気が向いたら日曜日までいるかも・・・

でも、仕事(宿題)があるんだよね・・・
それが鬱
[PR]
by dh_junkie | 2005-06-03 21:21 | じてんしゃ