バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

富士見より

今週はblogサボりまくりです

今日、明日と富士見でDHですわ
ちょうどいい陽気で気持ちいいですよ

でも電波が悪くていまいちネット環境は・・・

最近このあたりも便利になってるようで
コンビニも増え、スーパーなんか無謀な?24時間営業ですよ!
どうゆう客層にアピールしてるんでしょうか?

物価に関しては案外高いなって印象

いまはどこに住んでても似たような生活で
物価も大して変わらないのかも・・・



う~ん
写真うpできてないblogはつまらんな
今度はカードリーダーもって来るべ

こういう電気の大切さを感じれる環境に身をおくことはいいことだなぁ

しまいには発電機買ったりして・・・
ちょと欲しいと思うんだよね

でも夜は周りに迷惑だな

やることないから久しぶりに早寝だな!
[PR]
by dh_junkie | 2005-05-28 21:55 | じてんしゃ