バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女 仁王様

今日は忙しかった

午後から客先を回る予定をどっさり入れてたので仕事は午前中に片付けて
客先から直帰する予定だった

今日逝く客先の請求書を作り上げて
11時過ぎに午前中に提出してほしいという見積もりの作成に取り掛かったところ
昨日引き渡したお客からクレームの電話

近所のクルマで5分のお客だから速攻で向かう

品物を見てお客のいうとおりだったので謝ってやり直すことを伝え
事務所にトンボ帰り

昼飯を5分で食って
見積もりの続きをする

クソ不便な土地柄なので1時間に2本の電車を逃すと客先遅刻決定

そのうえ、運が悪くやかましいで有名な専務が来ていて
昼休み返上で仕事か!とかいろいろ話かけてくるけど右から左でやり過ごす

やっとの思いで見積もりを仕上げて

ダッシュで歯を磨いて事務所を飛び出して電車に飛び乗る

なんとか遅刻しないで客先に入って3人の担当者と順番に世間話
なんだかんだで2時間しゃべったので
疲れて?解散

隣りの駅の次の客に向かう
ココはバレンタインに贈り物をしてくれる美人の担当者がいるので
わざわざ請求書をお届けにw
郵便で送るほうが安上がり確実なんだけどね

単価でも納期でも文句を言わないお客の鑑なので
コチラも文句はありませんよ

そんなこんなでクレームがなければ帰れたんだけど
現場と打ち合わせのために事務所に戻ることにした

ココまでは充実した1日を過ごしていた

でも最後の最後でどんでん返しが待っていたっす

会社までのクソ不便な電車も帰宅時間帯なので本数が増えて待たずに乗れた
わしが座った ま向かいに 仁王様が現れた

帰宅途中の女子高生なんだが

まさに女 仁王としか思い浮かばない
口は『へ』の字、鼻がつぶれて、幅の広い顔・・・

そんなのを見ただけでも不運なのに
コッチにかなり視線を感じるではないすか・・・

マヂ キモイっす

これだけで今日一日の充実感が一気に崩壊

思い出したくない一日になっちゃった

あ~あ

おかげで明日も仕事です
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-25 23:41 | ワタクシごと