バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

流行さきどり

スイマセン1週間もサボってしもうて・・・

あっし宛ての心配メールが多すぎて鯖から注意されました・・・

ご心配をおかけしました・・・ペコリ


んでは、一応ご報告を・・・


2日の夕方からなんかカラダが重いなぁ

・・・ってね

インフルエンザに感染しましたわ


んでもって3日は予定もはいってたのでダルいけど仕事に・・・

即効定時で上がって寝たけどすでに遅かった

4日は休んだけど
39度の熱と頭痛、下痢といつもの自分の風邪のパターンと違うなぁって思ってた
夕方友人が電話くれて『インフルエンザだろ!』っていうまで
頭のどこにも思ってなかったよ

何年ぶりだろう?
ココ5年は記憶にない
10年ぶりくらいかな?

そりゃ、頭の片隅から消え去ってるわな

5日に午前中熱は37度代に引いてたけど病院へ
薬もらって熱と頭痛は引いたけど

腹痛が追加で出てきた

結局土日は腹痛・下痢に悩まされてシューリョー


最近有意義に土日過ごしたことないわ・・・

今週末も期待できそうにないし

でも、一応今日から仕事逝ってるけど
もう先輩と飲みに・・・
明日も予定入ってる・・・
まぁ、これも仕事のうちなんだけどね

みんなも気をつけてな
[PR]
by dh_junkie | 2005-02-07 22:19 | ワタクシごと