バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試乗会

ちょい海苔しかできないので
あんまり参考にはならないけど・・・

いろんな自転車に触れられる機会は貴重なもんです・・・ハイ
結局じっくり乗ってみないとわからないから
買ってみるしかないんだけどね・・・

幸いあっしは特別失敗したのはないと勝手に思い込んでるけどね!
a0017837_22342782.jpg

往年のツール覇者グレッグ・レモンのブランド『レモン』

小さい頃(85年くらい)NHKで放送されていたツールを
当時は結構高価だったビデオに録画して
なんども繰り返してみていたとき
ベルナール・イノーのアシストとして活躍していたレモン
当時はLOOKに乗ってたかな?

なつかしいなぁ・・・

当時の映像を日本語解説付きでDVD化とかなかったっけ???

NHKもくだらない放送ばっかしてるよな
受信料払ってないから大して批判する資格ないけどねw
[PR]
by dh_junkie | 2005-01-24 22:33 | じてんしゃ