バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆきー

明日は雪らしいな

今日は帰りもそんなに寒くなかったけど
朝までに冷え込むんだろうな

ボロい家だから凍死しないようにしなきゃな

でもよ、冷え切った布団に入って
冷たい足をスリスリしてるのも気持ちいんだよなぁ・・・
コレが人肌のぬくもりってやつか?

そやってるちに寝てしまって夜のうちに凍死してた・・・ってなら笑えんな

話し変わるけどよ
明日はセンター試験の日らしいわ

今からちょうど10年前まだぴちぴちの現役工房だったオイラも60km離れた試験場まで朝早く起きて受験したなぁ・・・
あれから10年か
結構長く感じる10年間だったな

20年前東京に住んでた頃の方が激しく早く感じるわ
まぁガキだったから断片的な記憶しかないからだろうな

ってことで
明日は雪ってことでヒッキー決め込みますわ
へたに外に出て滑ったクルマに轢かれるのもアホらしいしな

みんなも気をつけてな
[PR]
by dh_junkie | 2005-01-14 23:56 | ワタクシごと