バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

戻ってきた

神戸からクルマで帰ってきました
会社の同僚と一緒にね

16時半に家を出て翌日の1時半に着いた
9時間かかったよ

途中滋賀から一宮までの間で50kmも渋滞してて疲れた

鈴鹿山脈を山越えして伊勢湾沿いに出てこの渋滞と名古屋中心部を避けるルートも考えたけど、知らない峠道だし凍結してることも考えて断念

渋滞に突進となった

道中、山間部の路肩には雪も残り
路面は溶けたあとで汚れて白線などが見にくくて
かなり走りにくかった

でも、東名に入るとさすがに23時を過ぎていたので渋滞はなし

まぁ、なんとか無事に帰ってきましたわ

いろいろ実家から荷物も持って帰って来れてよかったけど
ALL高速とはいえまだ新幹線のほうがいいかな・・・
ビールでも飲んで寝てられるしな
[PR]
by dh_junkie | 2005-01-04 02:01 | ワタクシごと