バランス取れてるぅ?


by dh_junkie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初体験

今朝は寒かった

一瞬自転車じゃ行きたくないなぁ・・・って思った

でも着膨れした通勤電車もイライラするし・・・

結局自転車を選択

渋滞してる坂道をすりぬけ広い道に出て巡航体制・・・

すると「シュー」っと枯れ葉が挟まったような音がする・・・

っと思ったら
「ガタガタ・・・」

???

後輪をパンクしました

通勤はもちろん大学時代の通学でも途中でパンクしたことは初めて

まさに初体験

家の近所だったので寒いしその場で修理するのをやめて
家に戻ることに・・・

一瞬でも自転車通勤をためらった報いか???

当然電車通勤より遅く家を出ているので遅刻ですわ

それも初体験

いつも一応スペアのチューブは持ってるけど
はっきり言って朝急いでいるときにいちいち ちっこいポンプで空気入れてられんわ
ボンベを常備することにしました
[PR]
by dh_junkie | 2004-11-30 23:54 | じてんしゃ